プロフィール

ゆずゆ

Author:ゆずゆ
ギター大スキな中③受験生です☆

いつかYUIの曲とBUNPの曲をうまくひけるようになりたい(*△*)


+スキなアーティスト+
BUNP OF CHICKEN
<尊敬×∞ 藤君大スキ(*・ω・*)♥>
YUI
ゆず
JUJU
supersell

+スキな映画+
BECK
君に届け

+スキな漫画・本・アニメ+
荒川アンダーザブリッジ←超スキ
日常
化物語
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
AB
けいおん!
会長はメイド様!
赤髪の白雪姫
ジャンプにのってる漫画ほとんど
結界師

+スキなボカロ曲+
裏表ラバーズ
ローリンガール
ワールズエンドダンスホール
メルト
マトリョシカ
ハッピーシンセサイザ
ワールドイズマイン
初音ミクの消失
Dear
右肩の蝶
弱虫モンブラン
ラ・ピュセル
炉心融解

ちなみに・・・・
BUNPの曲は全部すきですっ

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

・・・・(*^ω^*)b汗

2011.11.29 Tue 20:42 テーマ: - ジャンル:日記
やっと期末テスト5教科かえってきました!
国語・社会がちょっと下がって・・・・泣
英語と数学はいつも通り☆

へ!?理科?あぁ~、理科はね、、、、\(^o^)/

て、普通に話進めてますが、改めて。

受験生に毎日ブログはきつい!!
けーたい使えたらいいんだけど、けーたいでFC2できないのだ。
PCは共用だからいつもつかえるわけじゃないし。。。

できるだけ更新しよう。

ま、知り合いいないからテストの点数を公開しよう。

国語79点(中間94点)
社会77点(中間84点)
英語92点(中間83点)
数学94点(中間92点)
理科・・・・63点ww(中間83点)

このあいだ、「ゆずゆってスキな人だれ?」ってきかれて、

「ggrks」っていってやったぜ☆

一人がいいww

2011.11.13 Sun 10:50 テーマ: - ジャンル:日記
うぬ~(・ω・;)

なんか今日一人で行きたくなってきたww
女子の友達と行くならいいんだけど、男子だといろいろ面倒くさい(ーー;)

だからって今更断れないしなぁ・・・。

というか、今日いっしょに行くのにはわけがある。
ある日の会話より。

~なぜか自分たちが今ほしいものの話になった~

ゆずゆ「携帯についてるキーホルダーがもうぼろいからかえたいんだよねぇ」
Sくん「あ~、あのうさぎのやつ?」
ゆ「うん。ほかにもPSP・PC・TV・ペンタブとかいろいろ・・・・」
S「高いものばっかりだねww・・・・何かかってあげようか?」
ゆ「PC」
S「2000円くらいでww」
ゆ「・・・・・う~ん」
S「さっき言ってたキーホルダーは?」
ゆ「・・・・頼めばホントに買ってくれるの?」
S「まあ、うん」
ゆ「じゃよろしく」

~その後のメールによりいっしょに買いに行くことに~

改めて考えると私なんかひどい言い方してる気がする

よし、ちょっと頑張ってきます●~*

明日かぁ・・・。

2011.11.12 Sat 23:57 テーマ: - ジャンル:日記

明日はいよ②Sくんと出かける日です(・・;)

服とか髪とかいろいろどうしよう

というか、ずっと2人でいても、間が持たない気がする(ーΔー;)
ま、いっか。

今日はがっこうの個別相談行って確約もらってきたよ☆
そのときについでにお母さんと買い物いった(*^ω^*)

コスメ

初めてメイク道具買ったかも!!
使うのが楽しみ\(^o^)/

モンブランおいしかった!!
モンブラン

ライブ~(>_<)泣

2011.11.11 Fri 20:58 テーマ: - ジャンル:日記
BUNPのライブ、行きたかった・・・・。
やっぱり受験あるからやめたほうがいいって。

そうだよね。。。
泣く泣く断念

うわぁ~~!!もう!!

受験終わったら思いっきりBUNPにのめりこんで

ギターばっかやってやる


それまでは我慢する(`・ω・´)


11月11日・・・・。
それはポッキーの日!
今日はポッキーの日だよ~☆+*:
ポッキー

2011.11.10 Thu 21:32 テーマ: - ジャンル:日記
古文と漢文って、古文と漢文って・・・・・

難しいですね。。。(ーー;)

中大高の過去問、点数がやばいです
こんなんで受かるのかなぁ~泣

推薦で受けて、受かって、早く気楽に過ごしたい・・・。


そういえば、同じクラスの男子は今日もデザートしか食べてなかったww
毎日毎日主食・おかずとかは食べないでデザートばっかり食べてる・・・。

からだ、大丈夫かな・・・(・・;)




